2014年12月29日

今年も一年お疲れ様でした。

皆様こにゃにゃちは、さんそうです。

今年も終わりなのに中佐とジョソはなーんにも書かないので勝手にブログ書いて終わりです。

みんな仕事・家の行事で忙しいんですかねぇ~

つーこって、恒例のキーワード検索履歴ランキングを発表~

さぁ~みんな何と入力してブログ見に来てくれるのかなぁ~?

第三位:水中射精
な、なんだこれ!?ΣΣ(゚д゚lll)
誰ですかこんな記事書いたの!?荒川に沈めます。

第二位:青木安全靴製造株式会社 d300
海のお巡りさん装備の奴ですね。

第一位:二次元サバゲー
やっぱりこういうイメージなんですね(トホホ)
最近アニメ見てないから何が何だか…

来年は一緒にサバゲ行こうね!

今年も一年お疲れ様でした。


そんじゃばいばい


同じカテゴリー(さんそう)の記事画像
雄ジカ岩2013
変態中佐と笑わないさんそう。
ハードなゲイの祭典パート4
濡物語
某県国境付近の実像1XXX
真面目なサバゲと不真面目なサバゲ
同じカテゴリー(さんそう)の記事
 雄ジカ岩2013 (2013-10-03 01:21)
 変態中佐と笑わないさんそう。 (2013-06-03 00:36)
 ハードなゲイの祭典パート4 (2012-10-28 00:37)
 濡物語 (2012-07-08 21:08)
 某県国境付近の実像1XXX (2012-06-01 07:31)
 真面目なサバゲと不真面目なサバゲ (2012-04-03 02:48)
Posted by 中佐・ジョソ・さんそう at 09:02│Comments(0)さんそう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。