2013年06月03日

変態中佐と笑わないさんそう。

皆様
おはこんばんちは、そして御無沙汰しております。
さんそうでございます。

SOF団の中佐くんは何かこの前レポに挙げていた船のイベントで

「海保海保ウヒョヒョあwdふぇf」

とか言ってたそうで、

海のおまわりさんを通じて公安からマークされたそうです。

お蔭で某国縫製業者が危険な目にあうから
本当にやめてほしいと、どっかの社長さんが言っていました。


まぁどうでもいいですがね!

因みに以前紹介した某国レプリカ抗弾防刃浮上アーマーは
お蔭様で完売しましたが、今後増産する考えは無いそうです。
ある程度の受注が整えばラインが動かないので…って真面目に
書いても、これ見てる人の何人やるのかいささか疑問ですけど。

そんな事で(どんな事だよ!)先週は久々に中佐君が

「サバゲ行く友達居ないから一緒にサバゲしようよ、お金上げるからと懇願されたので、金欲しさにサバゲに参加してきました。(嘘

今回は【はじめてのサバゲじょう】のBeamさんでした。
【】内のワードで某如何わしいゲームを連想した人は印旛沼の水を処方します。
世の中にとって大変良い処方箋になりますので是非そうしてください。


当日、参加するBeamさんの客層からして僕らのしている装備に違和感を感じました。
僕は真っ先に原因に気付き中佐君が落ち込まない様に

「こんな装備してるのは僕らだけじゃないはずだよ!中佐君!」
と言おうとしたら











変態中佐と笑わないさんそう。変態中佐と笑わないさんそう。
※身長差みたいに写ってますが縮尺加工間違えましたw




一日中こんな奇特な装備をしているのは僕らだけでした。




悲しいです。本当に悲しいです。

しかも打ち合わせでは私は「DPMだよね?」と言って
中佐君は「うん」
との回答で私が【DPM】を着て行ったら
中佐君は「あれ?DDPMじゃないの?」という始末…

まぁお蔭でDDPM装備とDPM装備での双方のFPG装備が出来ましたよねって事で。

FPGってなんですか?って人は
一言でいえば

「イギリス海軍の船に乗ってる怖い人たち」です。

首に巻いているのは、みんなが大大好きな「自称ワールドポリス国家、特殊部隊ネイビーシールズ」さん達が
良く上陸時とかに首に巻きつけてるアレです。

そんな僕らはネイビーシールズさんにす~っごく憧れているので、
彼らが国旗を使って超絶カッコイイ写真を撮っているとインターネットで知ったので、
僕らも真似して写真を撮ってみました。
























変態中佐と笑わないさんそう。

どうですか?カッコイイですよね!?
やっぱり世界最強ネイビーシールズさん達は最高です!!


さいならー


同じカテゴリー(さんそう)の記事画像
今年も一年お疲れ様でした。
雄ジカ岩2013
ハードなゲイの祭典パート4
濡物語
某県国境付近の実像1XXX
真面目なサバゲと不真面目なサバゲ
同じカテゴリー(さんそう)の記事
 今年も一年お疲れ様でした。 (2014-12-29 09:02)
 雄ジカ岩2013 (2013-10-03 01:21)
 ハードなゲイの祭典パート4 (2012-10-28 00:37)
 濡物語 (2012-07-08 21:08)
 某県国境付近の実像1XXX (2012-06-01 07:31)
 真面目なサバゲと不真面目なサバゲ (2012-04-03 02:48)
Posted by 中佐・ジョソ・さんそう at 00:36│Comments(0)さんそう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。