2012年04月03日

真面目なサバゲと不真面目なサバゲ

みなさん、おはこんばんちは

さんそう だよ?

今回はぼくが日記を書く当番です。

先日(っていっても3.11)に参加してきたサバゲから

世間では、「地震だー大変だー今度震度?の地震が来るぞー」

とかTVで沢山の時間を使ってやってた日になんと僕らはサバイバルゲームをしていました。

家で地震の特集番組を見てるよりか、お外で沢山の色々な物質を浴びて楽しい楽しいゲームをした方が死ぬときは悔やむことはないだろうと判断してサバイバルゲームをしてきました。

どうせ少ないんだろうなぁっと思ったら沢山の人が集まってました。

写真は少ないのでこんな感じでした。

その時の服装です。

今回は僕一人だけなので、自由気ままななんつってSAS風味の装備をしてました。
真面目なサバゲと不真面目なサバゲ
ナイトカモフラージュに下はDDPMにDPMベストというファッションです
真面目なサバゲと不真面目なサバゲ

今回は自衛隊も使っている89式小銃を使ってみました。
真面目なサバゲと不真面目なサバゲ
バースト機能もついているので凄い良いです。

中にも同じ89式小銃を使っている方も要らしたので記念にチェキ!
真面目なサバゲと不真面目なサバゲ

次に話が変わりまして、先日3月後半の定例戦です。
チームで旅に出ていた中佐君が久々に帰ってきました。
彼はフィールドに来て早々意味不明な言葉や歌を歌い始めたので
僕は
「あーきっと敗残兵とかそこらの人を連れてきたのかなぁ?」
と思いました
挙句の果てには
「ボキの最新英軍ファッションはコレだぜぇ~」
といってこんな服装をしだしました。
真面目なサバゲと不真面目なサバゲ
真面目なサバゲと不真面目なサバゲ
とても恐ろしいです。

フィールドのマスコット的な存在のワンちゃんも近寄りもしませんでした。

幽霊って怖いねって思いました。

僕は凄い真面目な英軍装備をしていました。
真面目なサバゲと不真面目なサバゲ
参考にしたのは車両移動中の兵隊さんという設定です。
寒いのと走行中に砂塵が舞うという想定なので
英軍のジャケットとシュマグでやってみました。
案外あったかくて冬の装備にはもってこいです。
真面目なサバゲと不真面目なサバゲ
次のサバゲがとってもたのしみです。


真面目なサバゲと不真面目なサバゲ
おわれ。


同じカテゴリー(さんそう)の記事画像
今年も一年お疲れ様でした。
雄ジカ岩2013
変態中佐と笑わないさんそう。
ハードなゲイの祭典パート4
濡物語
某県国境付近の実像1XXX
同じカテゴリー(さんそう)の記事
 今年も一年お疲れ様でした。 (2014-12-29 09:02)
 雄ジカ岩2013 (2013-10-03 01:21)
 変態中佐と笑わないさんそう。 (2013-06-03 00:36)
 ハードなゲイの祭典パート4 (2012-10-28 00:37)
 濡物語 (2012-07-08 21:08)
 某県国境付近の実像1XXX (2012-06-01 07:31)
Posted by 中佐・ジョソ・さんそう at 02:48│Comments(2)さんそう
この記事へのコメント
その銃は89式5.56mm小銃ではなく
FNCではないかと
Posted by SAKI at 2012年04月03日 04:35
>SAKIさん
はじめまして
写真の銃ですが僕達はこれが89式であると信じて疑いません
三角形した折りたたみストックにコノ形状のリアサイト
間違いなく89式です
自衛隊の落下傘部隊とか海上保安庁とかで使ってます
Posted by 中佐・ジョソ・さんそう中佐・ジョソ・さんそう at 2012年04月03日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。