2012年07月08日

濡物語

毎度、ミリタリーブログ ぼくたちのサバイバルゲーム を閲覧の全地球100億人のロリかっけーみなさんコンバトラー!

いつまでサバゲーできるか分からない『腰に爆弾を抱えている』がキャッチフレーズでおなじみ!

参加できる内に参加しておきたい!今日も腰が爆発しなくてよかった!そうです…私が、さんそうでーっす!

さて、今日はロリかっけ―皆さんに朗報です。

いや、ロリ報です!

このブログにはロリコンアニヲタしか出てきません!

このブログはロリコンアニヲタオンリーでっす!


まぁ挨拶はこの辺にして…レポートしますかね…

七夕の日にヴィレッジ1で行われましたゲームにお誘いをして頂いたのでホイホイとイって来ました。

濡物語

前日から雨雨雨

当日のフィールドコンディションは

ほぉら…も、もぅこんなにナっているじゃないかというコンディションです(SOF団用語でウェットコンディションという意味)

V1でウェットコンディションという状況はどんなものかというと

僕には西尾維新先生バリの文章表現力が無いのでこんな感じです・・・・

濡物語

おまけに湿地帯に居るようにムシムシするわ、汗は止まらないわ、ゴーグルは曇るわで結果的に

僕の、おぱんちゅもヌレヌレのグショグショになってしまうんですね('A`)

午後からは雨が普通に降ってきてしまったので、チョンサ君は

「あー暇だー」

と言って何をするかと思いきや

濡物語

僕のペリカンケースに変なロリ少女シールをニヤニヤしながらペタペタと貼るお遊びをしていました。('A`)

濡物語

自殺を強要されるよりかマシなイジメだったので仕方なく僕は笑いました

濡物語

イジメを受けるのも胸糞悪いので中佐君のアニメグッズを泥で汚れたテーブルに並んで写真撮って遊んでました。

濡物語

全部ロリアニメ系ばかりのキャラクターですね('A`)



今回の服装

濡物語

DPMで合わせようという事なのでこんな感じです。

今回ベストショット

濡物語

FPGRM装備をしている写真
装備を集める凄さよりも、僕の編集力の方が凄いとゆー事をアピールしてみました。

お・し・ま・い

忘れてた忘れてたコレが無いと・・

濡物語

本日の本


同じカテゴリー(さんそう)の記事画像
今年も一年お疲れ様でした。
雄ジカ岩2013
変態中佐と笑わないさんそう。
ハードなゲイの祭典パート4
某県国境付近の実像1XXX
真面目なサバゲと不真面目なサバゲ
同じカテゴリー(さんそう)の記事
 今年も一年お疲れ様でした。 (2014-12-29 09:02)
 雄ジカ岩2013 (2013-10-03 01:21)
 変態中佐と笑わないさんそう。 (2013-06-03 00:36)
 ハードなゲイの祭典パート4 (2012-10-28 00:37)
 某県国境付近の実像1XXX (2012-06-01 07:31)
 真面目なサバゲと不真面目なサバゲ (2012-04-03 02:48)
Posted by 中佐・ジョソ・さんそう at 21:08│Comments(0)さんそう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。