2012年08月10日

憂さ晴らしサバイバルゲーム

TARITARIの教頭先生を見るたびに
エロアニメ作品「MILKジャンキーシリーズ」の女性キャラに似てるよね←「よね」って何だよ (挨拶)

どうも、さんそうです。

こうも毎日暑いとサバゲに行くのも躊躇してしまいます。

でも僕らは頑張ってサバイバルゲームをします。

という訳で今回訪れたのは千葉県にある、サバイバルゲームフィールドVillege1さんです。

「憂さ晴らしサバイバルゲーム会」をしてきました。

憂さ晴らしサバイバルゲームってどんな感じ?
というとこんな感じでした。

1:フィールドに土嚢を積む作業
憂さ晴らしサバイバルゲーム
国際平和維持活動で必要不可欠な作業です。
土嚢を積むことで国同士の絆と現地人からの信頼を得ることができます。

2:家出人捜索
憂さ晴らしサバイバルゲーム
「和奏ちゃぁ~ん」「どこいったんだぁ~い」と捜索してる様子です。
どうやら中佐君が某県某島に訪れる際、その危機を察知したかのように「和奏」ちゃんが家出してしまったそうです。
中佐君は「捜索する自衛隊員」のコスプレをして和奏ちゃんを探しているようです。

3:レッツパーリィィィィィィィィィ!!
憂さ晴らしサバイバルゲーム
ドイツビールや

憂さ晴らしサバイバルゲーム
ワイン・日本酒を片手に

憂さ晴らしサバイバルゲーム
BBQをしながら

憂さ晴らしサバイバルゲーム
花火をして楽しみます。

4:就寝
憂さ晴らしサバイバルゲーム
平均3時間ぐらいです。

※問題発生 起きてフィールド移動(V2に)しようとしたら変な集団に出くわしました。
憂さ晴らしサバイバルゲーム
「児童ポルノ法規制反対集団」と名乗るキティガイ集団です。

僕らが使うフィールドを勝手に占拠して銃を片手に
「はんたーい!」
と連呼してました

余りに怖いので110を電話したのですが、誤って118に掛かってしまい海の警察の方がいらっしゃいました。

憂さ晴らしサバイバルゲーム
「こちらは海のおまわりさんでーす、直ちに占拠を辞めて投降しなさーい」

凄いクールに行動をしていてびっくりしました。
手馴れてるとはこの事です。

警告をすると建物の2階から顔をだし
「ッセーンだよ!」と言いながら隊員に発砲

痺れを切らした隊員は
「検挙ぉぉぉ!」
と部下に催涙弾の発砲を許可し発砲
憂さ晴らしサバイバルゲーム
憂さ晴らしサバイバルゲーム
放水攻撃のバックアップで建物に突入

憂さ晴らしサバイバルゲーム
憂さ晴らしサバイバルゲーム
全員逮捕されました。

そんなこんなでやっとできたlet's Photo♪…なので…
憂さ晴らしサバイバルゲーム
海のおまわりさんもノリが良くて一緒に写ってくれました!

BBQして写真撮影もできたから、もう満足な2日間でしたー
ほんじゃねー

ん?アレ?弾撃ってない…アレレー?


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第16回 狂人祭
北関東事変
日露戦争2012
色のない世界
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第16回 狂人祭 (2013-12-18 22:32)
 北関東事変 (2012-05-31 23:33)
 日露戦争2012 (2012-04-23 20:07)
 色のない世界 (2012-03-23 01:23)
Posted by 中佐・ジョソ・さんそう at 16:47│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。