2012年04月23日

日露戦争2012

皆さんぷひゃうぇ¥ろえうkぉあ@^すにきひいいい(挨拶
中佐です

気付けば4月も下旬です
徐々に気温が上がってきました
スモックとかその手の衣類を着用するのが厳しい季節がやってきますが
今日は朝から68パターンのスモックを買うか否か小一時間悩んでしまいました
なんかもうサバゲーマーからコレクターに転向しつつある今日この頃です

そーいえば来月はハードゲイですね
一応、申し込みは済ませました
参加ユニットは日本外務省視察職員の予定です
前日入りして飲みまくり
日曜日は二日酔いでアボーンのパターンかと思いますが
とりま初参加なので楽しみです
尚、私は会場では模範的一般ヒストリカルゲーマーとして振舞う予定なので
間違えても「中佐さんですよね?」などと話しかけないでください
噛みつきます


日露戦争2012


さて、日曜日はヒストリカルゲーム「日露戦争2012」に参加してきました
北海道酪農天国を舞台に、日本とロシアの戦いを描いた次世代新感覚ヒスゲです
募集ユニットは日露両軍から一般市民まで多岐に渡り
参加者は100人ちょっととなりました


日露戦争2012


私は三曹と一緒に海保ユニットで参加してきました
一管本部の事務職員が
人手不足で駆り出された感じにしてみました
具体的にどこをどーしたとかその辺の質問は無しで


日露戦争2012

日露戦争2012


幹線道路では検問を実施
立入制限区域がどーとかタイムリーなネタです


日露戦争2012


日米安保に基づいて出動した米軍部隊を誘導

ちなみにこのイベントでは日本の政権を某売国政党が握ってる設定なので
自衛隊ユニットの防衛出動はなかなか認められません
ひどい話です


日露戦争2012


対するロシア軍は殺る気マンマンです
総司令官・シローハルトロリスキー大元帥(皇帝兼務)隷下の
731個師団が石狩湾に押し寄せます


日露戦争2012

日露戦争2012


綿密に練られた作戦計画を発表する大元帥


日露戦争2012


パトロール中、サバイバルゲーマーだと思って職質をかけた若人が
ただのロシア兵だっらしく
突如として襲いかかってきました


日露戦争2012


自動拳銃や刃物を手にしたロシア兵5名相手に
たった二人の保安官が装弾数5発の自動拳銃でこれを制圧w


日露戦争2012


札幌市街において絶望的な戦闘を繰り広げる米英軍
赤いのはさっぽろテレビ塔


日露戦争2012


撃破されたT731戦車


日露戦争2012


捕虜となったロシア兵
この後彼らは撒餌の原料として水産庁に送られました


日露戦争2012


武器商人ただの変態


まあそんな感じ
今回で13回目となるRCG(ルリルリコンバットゲーム)のレポでした
何にしても頭がおかしい

じゃねー


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第16回 狂人祭
憂さ晴らしサバイバルゲーム
北関東事変
色のない世界
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第16回 狂人祭 (2013-12-18 22:32)
 憂さ晴らしサバイバルゲーム (2012-08-10 16:47)
 北関東事変 (2012-05-31 23:33)
 色のない世界 (2012-03-23 01:23)
Posted by 中佐・ジョソ・さんそう at 20:07│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
小林源文閣下の作品実写版ですね!Σ(・`∀´・)イャッホー!
Posted by やまさん at 2012年04月23日 20:24
>やまさん様
小林源文閣下の作品が現実のものとなりました アヒャホヘハ
Posted by 中佐・ジョソ・さんそう中佐・ジョソ・さんそう at 2012年05月30日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。