2013年07月15日

たたかえーチョンサム!

みなさんこんにちぱんつ。

久々に降臨したジョソです。
ここ数カ月、参院選の準備が忙しく参戦できていませんでした。
千葉県の生活が第一という党から立候補します。
公約は新エネルギー推進、消費減税、憲法改正反対です。
新エネルギーとはツチウラやサイタマという地域に
原発を1024万基建設することで電力を賄う計画です。
また消費減税は千葉県を対象にし、他県では501%とします。
憲法改正には反対で、憲法を停止して絶対君主制を敷きます。
千葉県民の皆様投票お願いします。

さて、今回はホワイトベースに初参加してきました。
ホワイトベースといえば、不動戦士チョンサムでおなじみの
強襲揚陸次元潜航艦ですね。
たたかえーチョンサム!

ブライト・ネコ中尉です。弾幕のはりすぎでお疲れのようです。

たたかえーチョンサム!


不動戦士チョンサムです。暑いので動きません。顔も溶けてます。


たたかえーチョンサム!


コロニーの一つ、チツウラ7からも「アノ人」がやってきました「アノ人」です。
「参加料無料でいいからしゃぶれよ」
と言ってました。さんそうくんはお金が無かったのでしゃぶったようです。


たたかえーチョンサム!


買ったっきり使わない装備第1位のグラブバッグ
この日も写真集がとりあえず入るということだけはわかりましたが、まったく使いませんでした。
子どもができたらこれで幼稚園に通学させようと思います。


たたかえーチョンサム!


ゲーム的にはセミメインで、1発当たれば死んでくれるという、
極めて恵まれた環境でした。
近年、200発フルオートで叩きこんでも死んでくれないフィールドで鍛錬を積んでいた
我々にとっては非常に感動的なゲームでした。
あと豚丼おいしかった。

あ、装備はPMC、浮浪者、密猟監視員、変態兵隊です。


同じカテゴリー(ジョソ)の記事画像
デザート・エクストリーム~砂漠の基地外作戦~
同じカテゴリー(ジョソ)の記事
 デザート・エクストリーム~砂漠の基地外作戦~ (2012-06-25 20:50)
Posted by 中佐・ジョソ・さんそう at 14:54│Comments(0)ジョソ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。