スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月15日

たたかえーチョンサム!

みなさんこんにちぱんつ。

久々に降臨したジョソです。
ここ数カ月、参院選の準備が忙しく参戦できていませんでした。
千葉県の生活が第一という党から立候補します。
公約は新エネルギー推進、消費減税、憲法改正反対です。
新エネルギーとはツチウラやサイタマという地域に
原発を1024万基建設することで電力を賄う計画です。
また消費減税は千葉県を対象にし、他県では501%とします。
憲法改正には反対で、憲法を停止して絶対君主制を敷きます。
千葉県民の皆様投票お願いします。

さて、今回はホワイトベースに初参加してきました。
ホワイトベースといえば、不動戦士チョンサムでおなじみの
強襲揚陸次元潜航艦ですね。


ブライト・ネコ中尉です。弾幕のはりすぎでお疲れのようです。




不動戦士チョンサムです。暑いので動きません。顔も溶けてます。





コロニーの一つ、チツウラ7からも「アノ人」がやってきました「アノ人」です。
「参加料無料でいいからしゃぶれよ」
と言ってました。さんそうくんはお金が無かったのでしゃぶったようです。





買ったっきり使わない装備第1位のグラブバッグ
この日も写真集がとりあえず入るということだけはわかりましたが、まったく使いませんでした。
子どもができたらこれで幼稚園に通学させようと思います。





ゲーム的にはセミメインで、1発当たれば死んでくれるという、
極めて恵まれた環境でした。
近年、200発フルオートで叩きこんでも死んでくれないフィールドで鍛錬を積んでいた
我々にとっては非常に感動的なゲームでした。
あと豚丼おいしかった。

あ、装備はPMC、浮浪者、密猟監視員、変態兵隊です。  

Posted by 中佐・ジョソ・さんそう at 14:54Comments(0)ジョソ

2012年06月25日

デザート・エクストリーム~砂漠の基地外作戦~

みなさん剥けましておめでとうございます。ジョソです。
ジョソくんはチョンサくんやちんそうくんのように、
生活保護を受給してサバゲーをしてるような下等遊民ではないため、
最近はもっぱら日教組を解体するためのお仕事で忙しいので、
久々の参加となりました。

このブログをご覧の皆さんはご存じの通り、
南サイタマは自由房総同盟に併合され、北サイタマには傀儡政府が樹立されています。
今回は併合された南サイタマで農奴が武装蜂起したため、これの鎮圧に向かいます。



強襲揚陸潜水宇宙空母で南サイタマに上陸した直後の様子です。
一見、何の変哲もない写真ですが



自由房総同盟に侵入をはかった車両が水没しています。恐ろしい。
なんでもサイタマには橋という構造物が無いためこういうことがよく起こるらしい。



上陸時に溺死したサイタマ出身の志願兵。
サイタマは海が無いため住人の102%が泳げないらしい。



戦闘中の様子。
ちんそうくんはアパルトヘイトベストを着て、
L85を厨二持ちして同胞に銃弾を浴びせています。



ちんさくんは幼女のプリキュアパンツを見るために窓ガラスにへばりついています。
この後、ガラスをペロペロ舐めはじめましたが、その下りは割愛します。



パブリックエネミーの名で知られるSSさんも顔を出しました。
中佐との連係プレー、スペースナガノイドアタックを使って、建物の隙間にパテを盛っていました。



休憩中のパブリックエネミー1



休憩中のトド1と2。
昔、僕と中佐くんが士官学校の同級生だったころ、友達の加藤君と一緒に、
よく体育の時間にトドごっこをしていましたが、その時の名残です。




さんそうくんが施設の遠足に行ったときにお土産を買ってきてくれました。
なんの施設かは知りませんし、聞かないのが筋だと思います。


佳作


優秀賞


最優秀賞

まぁ、こんな感じでした。
南サイタマの農奴たちは、粟やすいとんを配給したら、暴動をやめてくれました。
なんでもかんでも武力で解決するなんてアメリカ人のやることです。バカです。


今回の装備。
「デザートDPMで」というドレスコードですが、
誰もデザートDPMならなんでもいいなどとは言っていません。
言われたことしか守れない典型的なゆとり世代だと思います。
次回は関東若手コスプレゲイ、マーの会合らしいです。  

Posted by 中佐・ジョソ・さんそう at 20:50Comments(0)ジョソ