2012年06月25日

デザート・エクストリーム~砂漠の基地外作戦~

みなさん剥けましておめでとうございます。ジョソです。
ジョソくんはチョンサくんやちんそうくんのように、
生活保護を受給してサバゲーをしてるような下等遊民ではないため、
最近はもっぱら日教組を解体するためのお仕事で忙しいので、
久々の参加となりました。

このブログをご覧の皆さんはご存じの通り、
南サイタマは自由房総同盟に併合され、北サイタマには傀儡政府が樹立されています。
今回は併合された南サイタマで農奴が武装蜂起したため、これの鎮圧に向かいます。

デザート・エクストリーム~砂漠の基地外作戦~

強襲揚陸潜水宇宙空母で南サイタマに上陸した直後の様子です。
一見、何の変哲もない写真ですが

デザート・エクストリーム~砂漠の基地外作戦~

自由房総同盟に侵入をはかった車両が水没しています。恐ろしい。
なんでもサイタマには橋という構造物が無いためこういうことがよく起こるらしい。

デザート・エクストリーム~砂漠の基地外作戦~

上陸時に溺死したサイタマ出身の志願兵。
サイタマは海が無いため住人の102%が泳げないらしい。

デザート・エクストリーム~砂漠の基地外作戦~

戦闘中の様子。
ちんそうくんはアパルトヘイトベストを着て、
L85を厨二持ちして同胞に銃弾を浴びせています。

デザート・エクストリーム~砂漠の基地外作戦~

ちんさくんは幼女のプリキュアパンツを見るために窓ガラスにへばりついています。
この後、ガラスをペロペロ舐めはじめましたが、その下りは割愛します。

デザート・エクストリーム~砂漠の基地外作戦~

パブリックエネミーの名で知られるSSさんも顔を出しました。
中佐との連係プレー、スペースナガノイドアタックを使って、建物の隙間にパテを盛っていました。

デザート・エクストリーム~砂漠の基地外作戦~

休憩中のパブリックエネミー1

デザート・エクストリーム~砂漠の基地外作戦~

休憩中のトド1と2。
昔、僕と中佐くんが士官学校の同級生だったころ、友達の加藤君と一緒に、
よく体育の時間にトドごっこをしていましたが、その時の名残です。

デザート・エクストリーム~砂漠の基地外作戦~
デザート・エクストリーム~砂漠の基地外作戦~

さんそうくんが施設の遠足に行ったときにお土産を買ってきてくれました。
なんの施設かは知りませんし、聞かないのが筋だと思います。

デザート・エクストリーム~砂漠の基地外作戦~
佳作

デザート・エクストリーム~砂漠の基地外作戦~
優秀賞

デザート・エクストリーム~砂漠の基地外作戦~
最優秀賞

まぁ、こんな感じでした。
南サイタマの農奴たちは、粟やすいとんを配給したら、暴動をやめてくれました。
なんでもかんでも武力で解決するなんてアメリカ人のやることです。バカです。

デザート・エクストリーム~砂漠の基地外作戦~
今回の装備。
「デザートDPMで」というドレスコードですが、
誰もデザートDPMならなんでもいいなどとは言っていません。
言われたことしか守れない典型的なゆとり世代だと思います。
次回は関東若手コスプレゲイ、マーの会合らしいです。


同じカテゴリー(ジョソ)の記事画像
たたかえーチョンサム!
同じカテゴリー(ジョソ)の記事
 たたかえーチョンサム! (2013-07-15 14:54)
Posted by 中佐・ジョソ・さんそう at 20:50│Comments(0)ジョソ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。