2013年08月21日

警備員、はじめました!

皆さんこにゃにゃちわ
みんなのアイドルチョンサです

毎日暑いですね
僕は極力、クーラーをガンガンに効かせた屋内から外へ出ないよう心がけています
真冬のような温度の部屋で厚着して
アイスとか食べながらテレビに向かって文句を言ってるのが一番です
節電とかは自分以外の人が全員やってくれれば十分なので無問題です


警備員、はじめました!


そんなこんなで今夏はほとんどサバゲしてないのですが
先々週の日曜日はteam kpnさん主催ゲームに参加してきました
参加しちゃいました

インドアなのでなんとかなるだろうと思ってましたが
逆に空気がこもってて地獄でした
インドアフィールドへの冷房(ちゃんと効く)の設置を法律で義務付けるべきだと感じました


警備員、はじめました!


今回はいかにも暑さに弱そうな三人で
警備員をイメージしたカッコで遊びました
三曹君はしきりに

「ぼくはお嬢様小学校に派遣された警備員なんだ!!」

と叫んでましたが
暑さで頭がおかしくなったものとして無視しました


警備員、はじめました!


これは警備員の基本スキルである「弾倉銃口改め」です
三曹君は回転式けん銃の弾倉内にかわいらしい幼生妖精さんが隠れていないか覗いてます


警備員、はじめました!


これは夜間、セキュリティーセンサーの作動した小学校を巡回する様子です
三曹君だけ使用済みブルマが落ちてないか探してます


警備員、はじめました!


というわけで三曹君がいかに変態であるかと言うお話でした
次回のサバゲがいつになるかは未定です
涼しくなってからであることは間違いありませんが


まあそんな感じ
じゃねー


同じカテゴリー(中佐)の記事画像
今度からがんばる 2015
酒々井と書いて「しすい」と読む
ヌレヌレサバイバルゲーム
変質者が!
ぼくたちのサバイバルゲーム・2012夏
【必見】 初心者向けサバイバルゲーム用品のご紹介 【重要】
同じカテゴリー(中佐)の記事
 今度からがんばる 2015 (2015-02-08 17:47)
 酒々井と書いて「しすい」と読む (2013-04-28 08:34)
 ヌレヌレサバイバルゲーム (2012-09-17 19:28)
 変質者が! (2012-07-23 23:24)
 ぼくたちのサバイバルゲーム・2012夏 (2012-07-04 19:51)
 【必見】 初心者向けサバイバルゲーム用品のご紹介 【重要】 (2012-06-12 22:05)
Posted by 中佐・ジョソ・さんそう at 22:09│Comments(0)中佐
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。