スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月29日

今年も一年お疲れ様でした。

皆様こにゃにゃちは、さんそうです。

今年も終わりなのに中佐とジョソはなーんにも書かないので勝手にブログ書いて終わりです。

みんな仕事・家の行事で忙しいんですかねぇ~

つーこって、恒例のキーワード検索履歴ランキングを発表~

さぁ~みんな何と入力してブログ見に来てくれるのかなぁ~?

第三位:水中射精
な、なんだこれ!?ΣΣ(゚д゚lll)
誰ですかこんな記事書いたの!?荒川に沈めます。

第二位:青木安全靴製造株式会社 d300
海のお巡りさん装備の奴ですね。

第一位:二次元サバゲー
やっぱりこういうイメージなんですね(トホホ)
最近アニメ見てないから何が何だか…

来年は一緒にサバゲ行こうね!




そんじゃばいばい  

Posted by 中佐・ジョソ・さんそう at 09:02Comments(0)さんそう