2015年02月08日

今度からがんばる 2015

皆さん明けましておめでとうございます
一年ぶりの中佐です

まず言っておくと
更新する気はずっとあったんですよ
でもここ数年、「労働」という新しい趣味を始めたもので
どうにもブログ更新にかける時間を確保できませんでした
サバゲの方もここしばらく行ってませんでした
秋のルリゲも行けませんでした

まあ何にせよ悪いのはこの社会です
ぼくは悪くありません

が、さすがにこのままじゃいけないと思うので
今度からもうちょっとがんばってみることにしました
やりたい企画とかもあるのでブログの更新もします
向上心の高い私偉いです
というわけで三曹君とジョソ君は更新頑張ってください


今度からがんばる 2015


さて昨日は新年二発目のサバゲに行ってきました
実は一月に一度BCへ行ったのですが
おサボりジョソくんがレポートを書きませんでした
ひどい話です


今度からがんばる 2015


ジョソ君が真面目にサバゲをしているように見える一枚です
彼は現実世界とゲーム世界の区別がつかない病に罹っているので
FPSと同じ感覚で芋砂プレーに興じています
武士道精神が重んじられ、相手との一騎打ちが作法とされる現代のサバイバルゲームにおいて
これは著しいマナー違反です
初心者の人とかは絶対に真似しないでください

ちなみに今回不参加の三曹君は
自分の性器を模った1/1モデルの石膏像を幕張で売りさばくと言ってました
早く捕まってほしいです


今度からがんばる 2015


私は今回新兵器を投入しました
噂の中国製64式小銃です
外装についていろいろ言われてるようですが
不動品のTOP製を10万出して買うしかなかったことを忘れてはいけないと思います
私は素直に嬉しいです

中身は今回、八千代のパドックさんでカスタムしてもらいました
今のところかなり調子がいいです
重量もトリガーも軽い分、マルイの89式より使いやすいかもしれません


今度からがんばる 2015


恒例のテプラー遊びです
元ネタは先月号のSATマガジンに載ってた保安官が携行していた89式です
正確には89式に搭載されたホロサイトの管理番号ですが


今度からがんばる 2015


スリングは黒いのが欲しかったので
89式用の現行官給品レプリカをつけてみました
このスリング、大変良い出来にして使いやすいです


今度からがんばる 2015


今回持参した聖典
Cuvie先生すばらしす


今度からがんばる 2015


というわけで今回の装備
いつものやつです
やはり89より64のがカッコいいです
装備の方は見た目に分かりずらいとこが変わりました
説明してもしょーもないので省略します


今度からがんばる 2015


あと今年一発目の時の装備
86とか使ったの岩舟でのハートロック以来です
いろいろ錆びてました

まあそんな感じ
今月中か来月あたりにもう一発遊びたいところです
予定は未定ですが

ばいばい


同じカテゴリー(中佐)の記事画像
警備員、はじめました!
酒々井と書いて「しすい」と読む
ヌレヌレサバイバルゲーム
変質者が!
ぼくたちのサバイバルゲーム・2012夏
【必見】 初心者向けサバイバルゲーム用品のご紹介 【重要】
同じカテゴリー(中佐)の記事
 警備員、はじめました! (2013-08-21 22:09)
 酒々井と書いて「しすい」と読む (2013-04-28 08:34)
 ヌレヌレサバイバルゲーム (2012-09-17 19:28)
 変質者が! (2012-07-23 23:24)
 ぼくたちのサバイバルゲーム・2012夏 (2012-07-04 19:51)
 【必見】 初心者向けサバイバルゲーム用品のご紹介 【重要】 (2012-06-12 22:05)
Posted by 中佐・ジョソ・さんそう at 17:47│Comments(0)中佐
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。