2012年06月01日

某県国境付近の実像1XXX

今日は久々の平日休みです。
平日休みなのに寝てた場所が浴槽でした…(どうやら湯船でそのまま寝てたらしい)
僕の最後の死床は浴槽なのかもしれません。
手が水死体のようにブヨブヨだったのには正直恐怖を覚えました。
みなさん、浴槽で寝るのはやめましょう!(ぇ

本日の写真


先日、近くの歴史資料館に行ったらこんな資料がありました。
某埼〇県義勇兵第5特殊コマンド軍団の写真だそうです。
某県の県境付近には必ずと言っていいほど居る武装集団です。
非常に詳しい解説が書いてありましたので、ぜひこの場にて紹介したいと思います。


解説:二次元の世界には吸血忍者という爆乳美少女が居るそうなのですが、テレビが受信できない彼らにとっては非常に悩みでありこうして隣県の家等にスコープで除きながら何とか視聴しているそうです。ちなみに音は聞こえてこないので脳内再生なんだとか…


解説:一部の県境部隊の者は、破壊工作と称してよく車の下に盗撮カメラを仕込んで自分の欲望を発散するという行為を行ってたそうです。


解説:一部の県境部隊の者は好きな女の子のオパンチュが見たいが為にこうして丸太の下等に張り込み場所を設けて自分の欲望を発散する行為を行っていたそうです。


男達:よう!地獄の一丁目一番地 行きはここだぜ?

解説:地獄の一丁目一番地とは県境部隊の隠語の事で、実際は「俺とガチムチプレイしたければ…以下略」という誘いの意味です。


解説:某県国境地帯監視所付近での日常よくある光景です。怪しいものは徹底的にツブシマス。


解説:某県国境地帯に無断で入る場合こうなるよ。という見本となる行為です。みなさん無断で入らず必ず検問所を通りましょう。


解説:この国(県)は子宝に恵まれた国(県)ですというアピールをしているつもりでしょうが、大半は強制的にできちゃった婚の状態です。まぁ実際は結婚の婚の字も無いんですがね?


解説:オムツ交換なら任せろ!僕らはプロのベビーシッターさ!という広報向け写真です。タクティコウな環境下でもちゃんと赤子のオムツ交換もできる余裕はあるんだZE!というメッセージ性豊かな一枚です。


解説:突然死のリスクを最小限に抑えるメディカルタクティコウドクターも完備!という一枚です。素晴らしい県境警備隊だと思います。


解説:万が一の事が有っても絶対に最後まで諦め無い精神を持つホットGUY!という広報写真の一枚


解説:勤務中に問題が起きても大丈夫!当労働組合では即決一方的な交渉をする権利があります。
という広報写真の一枚です。
写真は任務に就いていない士官をしかろうとして逆に下士官からスコップで襲われる所です。
下士官が言うには「偉そうだったから」という理由で襲ったそうです。
労働組合は絶対的に強いんだなぁというイメージを持ちました。


解説:襲った際は必ず体は埋めて首は持ち帰りましょうという広報写真の一枚です。
怖いですね、流石近隣各県から恐れられている県境部隊です。




































まぁこんな事して遊んでました。

因みに装備とか結構いい加減です。

メイド喫茶主催のゲームでしたが、一切メイドさんとかとの絡みはありませんでした…

やっぱ俺らは俺らなんだなぁと思う楽しくて熱い一日でした。

もう、オワレ!




同じカテゴリー(さんそう)の記事画像
今年も一年お疲れ様でした。
雄ジカ岩2013
変態中佐と笑わないさんそう。
ハードなゲイの祭典パート4
濡物語
真面目なサバゲと不真面目なサバゲ
同じカテゴリー(さんそう)の記事
 今年も一年お疲れ様でした。 (2014-12-29 09:02)
 雄ジカ岩2013 (2013-10-03 01:21)
 変態中佐と笑わないさんそう。 (2013-06-03 00:36)
 ハードなゲイの祭典パート4 (2012-10-28 00:37)
 濡物語 (2012-07-08 21:08)
 真面目なサバゲと不真面目なサバゲ (2012-04-03 02:48)
Posted by 中佐・ジョソ・さんそう at 07:31│Comments(1)さんそう
この記事へのコメント
FAL持った兵隊はホントカッコいいです。

写真の色合いが素敵だったので、ロリデシアか南アキハバラ(SA)地方の
写真かと思いました。
Posted by クルト・まぁいいや at 2012年07月29日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。